fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭新刊 

nm01.jpg

告知遅くなりましたが、例大祭の新刊脱稿しました!
ので、新刊の表紙です。

今回は小悪魔な本になりました。
サンプルも上げたいですが、ちょっと予定が入ったのでうp木曜以降になりそう…
もう例大祭直前ですけどねw

上にも書きましたが、スペースは【し-10a】です!
新刊の他に冬コミに出した既刊等も持って行きます。


例大祭以降のイベントも参加決まってます!詳しくは上のインフォメーション参照で。

子羊は原稿の〆切が例大祭の〆切から1週間しかないので、今回は今まで出したコピー本をまとめたやつを出そうと思います。あと書き下ろしで数点イラストを載せる予定。
映画とか原作新刊のネタで何か描きたかったけど、さすがに時間がなさすぎた…(ヽ´ω`)

新潟東方祭は例大祭の新刊と既刊数点持って行きます。
なんか他にグッズみたいの出したいけど、余裕かるかな~
検討中です。

以下コメント返しです↓
[ 2011/03/08 04:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フランちゃんと…「 

flan06.jpg

冬コミレポの前に去年から引っ張ってたフランちゃんを先に上げますw
最近お絵描きどころじゃないくらい本業がやばくてレポもちゃんと書けるかどうか…
1ヶ月経たないくらいに書きたいなぁ(´∀`)w

このイラストなんで去年から今までかかったかというと…
これでブロック崩しを作ってたからですw

ブロック崩しといえばあれしか無いですよね!
ということでどうぞ↓

flan06bs.jpg

一応えろいので18禁で。
そんなに難しくないと思います。

今思うとサイズでか過ぎたかな…w画面に入ってなかったらごめんなさい


[ 2011/01/12 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけまして 

udonge01.jpg

あけましておめでとうございます!
厄年突入の相庭です。今年もどうぞよろしくですm(_ _)m
実家だと絵が全く描けなかったのでちょっと遅くなってしまいました(´・ω・`)

卯年ということでうどんげです。
友達に誰だかわからなかったと言われましたが、たしかに服違うと誰てめ絵になってしまってるかもw

今年は最強の身分である学生をいよいよ卒業しなければならなくなってしまうので、今まで以上に絵とか描きにくくなるんだろうなーと思いますが、出来る限りいろんな絵を描いていきたいですね。

冬コミのレポも書きたいのですが、もうしばらくお待ちを…w
[ 2011/01/08 06:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬コミ新刊サンプル 

もう明後日は冬コミ当日なんですね~。開催自体はもう明日ですが。
最近とても忙しくなってしまっててコミケに行く実感が全くないという…w

でも久しぶりに会える人もたくさんいるし、くのさんたちとの打ち上げもあるし!旨い酒飲めるし!それを楽しみにして行こうとおもいますw

そんなわけ冬コミの新刊のサンプルです。
kirisame04.jpg

kirisame05.jpg

…これだけじゃなんのこっちゃですねw
続きは会場でぜひお願いしますw

冬コミのあまり詳細でもない情報は上のインフォメーションのほうに書いておきました。
既刊なんですが、宅急便搬入の受付期間をすっかり忘れてて、手持ちで行かざるを得なくなってしまったので、既刊はかなり少部数になってしまいます^^;
こういうところ雑な性格なんだよなぁ…w

ということで最後に
fagott+mixerは2日目東ウ-12aです!
大手さんを回りきって落ち着いた頃に遊びに来てくださいw
お待ちしてます~(´∀`)
[ 2010/12/28 12:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

進化録 



最近ピクシブで絵師進化録ってのが流行ってますね~
今年一年のやつも面白いと思うんですが、上の10年進化録が面白そうだったんでやろうと思ったんですが…

俺、4年前からの絵しかありませんでした/(^o^)\

10年前って言えばまだ中学生だったしなぁ。
その頃から女の子の絵を描き始めてはいるけど、ノートにらくがきする程度で、大学行く時にそういった黒歴史はほとんど処分したから全然残ってないんですよね~(´・ω・`)
当時は死ぬほどヘタクソだったけど(今もそうですが^q^)、そういうのって今になって見返してみたくなるw

その流れで羽霜さんが北河さんの8年前のペーパー見つけたって言ってて、ウチのお知り合いさんも長い歴史作ってきてんだなぁと改めて感じる今日この頃。

で10年の歴史は無理だったんで、今年一年の絵師進化録と同人始めたばかりの2006年の絵師進化録をやってみますた^o^

rekisi2010.jpg
2010年版

rekisi2006.jpg
2006年版

…大して変わってねぇ希ガスw
2006年当時はやっぱりマリみてが多いですね~(´∀`)
今年はやっぱり東方しか描いてないですが、後半からちょっとばかり塗りを変えてみたり。

10年くらい絵を並べられるようになりたいなぁ。


[ 2010/12/21 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



