fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マミさあああん 

mami02-2.jpg

絶賛引越し準備中のあいばです!
あと数日で新潟を離れなきゃならないので、引越しの荷造りとかしてるんですが、漫画とか同人誌とか多すぎて荷物がヤバいことになってますw

昨日ツイピクに上げてたマミさんの落書きに簡単に色塗ってみました^q^
つれがマミさん描いてくれというので、描いてる途中だったほむほむを置いてこっちを先に描いたりw

マミさんといえばおっぱいですが、なかなかおっぱいを強調する構図って難しいですね…w
マミさんの変身後の衣装はもしかすると一番好きかもしれない(`・ヮ´・*)


C360_2011-03-20 03-53-58_org

あと、昨日はスーパームーンの日でしたねー。
れきくんがどうしても見たいというので、車出して弥彦の方の海岸まで見に行きましたw
スマホとはいえ普通の携帯のカメラなので、そうしてもしょぼくなってしまいますね(´・ω・`)
月の大きさとか実際見ないとわからないですよねw

深夜の日本海は、寒いし暗いし波の音もすごくて正直怖かった^q^;

スポンサーサイト
[ 2011/03/20 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



