fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリみての実写映画見てきました 

今回は文字だけ更新~。
先日、「マリア様がみてる」の実写映画を見てきました!

映画を観るために東京まで行ってきたんですが、その時のことをちょっとだけレポしようと思います(´∀`)
ネタバレっぽいことはあんまりしないと思いますが、まぁだいたい原作通りの流れだったんであんまり問題ないのかなw

今回もいちごさんと一緒に行ってきました(´∀`)
昼ごろに東京入りしてひとまず池袋のパルコでうどんを頂き、食べ終わる頃に映画が始まりそうないい感じの時間になったので映画館へ直行┗(^o^ )┓三
着いたのは結構ギリだったw

平日だったけどそれなりにお客さんはいましたね~。映画が始まって最初にあった注意事項のアニメ(?)もよかった。志摩子さんがかわいすぎる(´ω`*)
映画本編は俺の期待を良い意味で裏切ってくれました。見る前は、映画見たらdisり日記を書かなきゃならんかもしれないと考えたりもしましたが、正直かなり良かったと思います。
まぁマリみてファン補正があるのかもしれませんがw 演技も頑張ってる感が伝わってくる感じでした。特に祐巳さん!驚いてる時の演技が可愛くて個人的にツボった(´∀`)

キャストを見たときに一番不安に感じたのは志摩子さんでしたw でも映画だとそこまで気になりませんね。
原作の志摩子さんが和風(?)になるとこんな感じかもというw 声はキレいでたしかに志摩子さんっぽかった。

聖様もいいキャラしてました!あの人どさくさに紛れて祐巳さんの胸掴んでましたねw
俺が病んでて見間違えたのかと思って、あとでいちごさんに確認してしまいましたw
あれはアドリブだったのかな?それとも…

基本的にキャスト全体的に合っててよかったです。
祥子様も蓉子様も完全に空気だった黄薔薇の方々も。由乃ん可愛かった(´∀`)
だが柏木てめーはダメだw 童顔過ぎませんか?祐麒役ならまだしもw

でもこれ、今回限りは勿体無い気もしますね~。黄薔薇革命といばらの森くらいはつくってくれないものかw
黄薔薇役の人たちにももっと出番を与えて欲しかったけど仕方ないね(´・ω・`)

んで、映画見終わったあとは、ハンズで買い物したりアキバ行ったり。
アキバでメイドさんの配ってるビラが欲しくてさりげなく貰おうとしたけど通るルートにいなかったのでミスドでひとまず休憩。その後再びチャレンジしてようやく一人のメイドさんからいちごさんがビラをゲットしたんですが、その人が女装のひとで、すごい低い声で「ありがとうございました~♪」と言われたのが今回一番の衝撃でしたw

その後とら行ってアニメイト行って帰路へ。
帰りに東京駅でワイン缶と生ハムを買って新幹線の中でいい感じに出来上がる二人w

それでもなんとか家まで辿りつけました(´∀`)w

というこんな感じの映画鑑賞の旅でした。
映画のネタは来年のマリみてオンリーで何かしら形にするかも。

おれ文章書くの下手すぎるw
てことで今回はこんなところで(´∀`)ノシ
[ 2010/11/19 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬コミ! 

flan05s.jpg

お菓子のフランちゃん。
もっといろんなスイーツっぽいの入れてみたかった|ω・)

ところで冬コミの当落でましたね~(遅
いや、こっちでは報告遅くなってすいません。

冬コミ受かってました。

わ~いw去年の夏以来のコミケサークル参加になります!
受かってるならもっと早く報告せぇって話ですよね^^;

スペースは2日目東ウ-12aです。
魔理沙島なのかな?

サークルカットはこちら↓
c79.jpg

新刊出せるように頑張ります(`・ω・´)
[ 2010/11/13 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



