fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のイベント~ 

pache03.jpg

パチュリーにメガネったら最強ね(´∀`)

ということで、久々にガタケに申込みました!112ですよ。
5月に参加して以降、地獄の夏を迎えてしまったためなかなかイベントにも参加できずにいたんですが、ようやくみなさんの前に姿を現すことができそうですw

新刊も出します!てか出さないと出すものが無いっていう(´・ω・`)

あと、今回のガタケは東方のプチオンリーもあるようですね~
何人かの方からプッシュがあったのでこちらにも参加することにしました(´∀`)

非想天則大会もあるらしいけど、これは出なくてもいいんですよね…w
俺には荷が重いよ/(^o^)\

なんとか新刊こさえて皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!

[ 2010/10/13 18:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



