fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

inaire01.jpg

お久しぶりです…!
多忙な状況からちょっとずつ抜け出しつつある相庭です。

試験やら学会やらようやく山を超えつつあるので、少しずつでも絵も上げていけたらな~と思ってます(´∀`)

ということで、pixivでは少し前に上げましたが、お友達のyamaさんの誕生日絵でイナイレの円堂と豪炎寺を描かせていただきました!
誕生日は8月だったのに1ヶ月以上も遅くなってしまいました(´・ω・`)すいません

新潟に来てからもう6年目になりますが、こっちでは初めて男キャラを描いたような気がしますw
マリみての同人誌でも祐麒とか柏木描いたこと無いからねぇ。

でもとても新鮮で描いてて楽しかったです(´∀`)
そういえば俺の誕生日は2月でしたね…(チラッ



今年は運悪く予定が詰まっていたため9月9日のチルノの日に絵をかくことが出来ませんでしたが、なんとか9月19日にはあわせて描くことができましたw

ぬこー様の企画も何気に毎年参加させていただいてます。
年に一度のエロ絵の日ってことでw

そんで今年は、去年ミスった19時19分投稿に成功しましたw
今回もけっこうギリギリで焦ってたから、キャプションがかなり適当になってしまいましたが\(^o^)/
来年は9時19に投稿しよう!(言うだけ



今後の同人活動とかの話。
とりあえず冬コミは申し込んであります。2連続で落ちてるからそろそろ受かるかな…?
あと、11月のガタケット112にも参加する予定です。申し込みはこれからですw
何気にガタケも5月以来出てないからそろそろ忘れられてそうで怖い/(^o^)\

ガタケには夏に落とした橙本を出す予定です!漫画描くの久しぶりすぎる

のんびりやっていきますが、これからもどうぞよろしくですm(_ _)m

[ 2010/09/25 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



