fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。
月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C78情報 

chirno11.jpg

チルノんのおしりったら最強ね!

…なんとか生きてます(´Д`)w 相庭こうです。

夏コミまで早いものでもう1週間を切りましたね~
皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回の日記でnyanyaさんが委託受けてくれるから新刊出せるように頑張る(`・ω・´)
と息巻いてましたが…

落としました/(^o^)\

/(^o;:.:...

すいません…。
ピクシブではもう数週間ほど前から白旗だしてたんですが、こちらでは報告が遅れました(´・ω・`)

現在、某2級の建築系の資格の取得を目指してまして、それの勉強にアホのように時間を使わざるを得ない状況になってしまいました。かれこれひと月前からです。
日曜は学校に通うために、ガタケには行けねーわ、プリキュアは見れねーわで散々な目にあってるところですw

前回の日記の時点ではこんなに時間が取れなくなるとは思わず、見込みが甘かったと言わざるを得ないですね(´・ω・`)


と、言い訳がましく言ってしまいましたが、一応夏コミはnyanyaさんのスペースで何かしらしてると思いますので、お声をかけてくれるとうれしいです(´∀`)

かわりと言ってはなんですが、時間を見つけて書いた上のチルノをちょっといじった絵で名刺を作りましたw
詳細は上のインフォ参照で。


この忙しさは9月の中頃まで続くので、それ以降徐々にイベントにも参加していけたらなーと思います。
とりあえず直近の参加イベントは多分11月(!)のガタケかとw
その時には今回落とした本をちゃんと描き上げて出しすつもりです(`・ω・´)
[ 2010/08/09 09:09 ] サークル関連 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



