fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟東方祭れぽ 

tubomi01.jpg

つぼみかわいいぜ…

てことで新潟東方祭7お疲れ様でございました!
もう2週間も前のことで今さら感満載ですが、いつもどおりのレポいきたいと思いますw

今回は初めての新潟でのオンリーイベントでいろいろ不安だったので、Y君にまたお手伝いを頼んで行くことになりました。
待ち合わせ場所でYを待ってる間に、プリキュア見忘れてたことに気づき大ショックを受ける幸先の悪いスタートw

開場に余裕を持って行こうとしたのに結局また開場ギリギリで到着。
またまたご心配をおかけしてサーセンでした(´∀`;)

で、今回のお隣さんはなんとあの禰さんでした!
初めてお会いしましたが、いろいろ話せてすごい楽しかったです(´∀`)
でも、会うまではかなり緊張してた…w

あとは、なゆまさんの魔理沙スケブに描かせてもらったり、もう片方のお隣さんに色紙描かせてもらったり、スケブ頼んでくれた方ありがとうございました^^

イベント中に東京アクティブNEETsさんのライブがあってかなり面白かったです。
楽器やってる者としてああいうライブの演奏はうらやましかったw

イベントの終わりのほうで羽霜さんのところに挨拶に行ったときに、羽霜さんに「(絵柄を見て)女の人だと思ってました」と言われびっくり(゜Д゜)
同人始めたばっかりのときにいちご姉様に言われたのとまったく同じなんですがw
なんというデジャブ。

で、アフターイベント。

オークションがあるって言うんで何やるんだ?と思ってたらほんとにオークションやるんですね!←
サークルが出品したやつを。

マリみてのオンリーしか知らない僕は、サークルの出したものはジャンケン大会の勝者が手に入れるイメージしかなかったので、かなり衝撃を受けましたw

そんなこんなでイベント終了(・∀・)

次のイベントは5月4日の子羊たちの春休みになります。
新刊出したいけどできるかなぁ…w
ちょっと人生かかっててぶっちゃけそれどころではないんですよね/(^o^)\

イベントの詳細はわかり次第またこちらで報告いたします!


●前回捕捉ありがとうございます
CG定点観測
しばらくそんなかんじ

[ 2010/04/18 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



