fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガタケ108れぽ 

nazurin01.jpg

ガタケ108お疲れ様でした!

今回の絵はガタケで配布したフリーペーパーのナズにちゃんと色塗ったやつです。
最近ナズの魅力に気づいてきましたw
あと例大祭以後色塗りまた模索中です(´ω`)なかなか思ったようにいかないのぜ…

ということでレポです!

ガタケ当日は久しぶりの開場ギリギリで入場。
家で余裕こいてたら時間危なかったっていうw
心配してくれた方もいて恐縮です(´・ω・`)

新刊手にとってくれた方、スケブ頼んでくれた方ありがとうございました!

「新潟東方祭で非想天則大会出ようぜ!」って誘われたんですが、僕のレベルじゃおとといきやがれ級なのでやっぱり出るのは無いよねぇw

あと、はるばる奈良から参加してた方が、なんとファゴット吹きの方でびっくり!僕のサークル名から判断して絡んできてくれてホント嬉しかったですw

お隣さんには新刊渡したら描いてた色紙をいただいちゃってなんかすみませんでしたw
家宝にします!

宮瀬さんからはグッズもらいました!中にガム入ってたしすげえ!
てかガムに絵を載せるの面白そうですよね。チョコみたいに季節選らばなそうだし。


そしていちご姉様に無理を言ってスケブ描いてもらいました(´∀`)
相変わらず美しいイラストでパルパル!これでスランプとかとういうことなの…
子羊の参加の件ではころころ状況が変わってご迷惑をおかけしました…(´・ω・`)

簡単ですが、今回はこんな感じでした(´∀`)


さて、次のイベントですが、新潟東方祭ですね!
新潟では初めてのオンリーイベント参加になりますよ。
スペースは【永-6】だそうです。
例大祭で出した奴しかないと思います…^q^
ということでどうぞよろしくお願いします!

最近イベント告知とレポしか書いてないなぁ・・・このブログw


最後に例大祭でお隣だったほぷラテカフェほぷさんとリンクさせていただきました!ありがとうございます(´∀`)


●前回捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!
しばらくそんなかんじ

[ 2010/03/25 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

例大祭お疲れ様でした! 

remiria03.jpg

例大祭お疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ

スペースに遊びに来てくれた方々ほんとうにありがとうございました!
絵はまったく関係ないんですが、レミィが描きたかったのと塗りの練習もかねて描いてみましたw

ということで、いつものだらだらレポいこうと思います(`・ω・´)

例大祭前日。

イベント前後はムーンライトが運行してなかったため、優雅に新幹線で行きました^^
ついったでnyanyaさんにパルパルされつつ東京着。
ムーンライトさえあれば新幹線なんて選択肢はなかったんだ…!

宿泊は弟宅でしたw
ついでに売り子も頼まれてくれてありがとう。弟。

弟ん家でデモンズソウル初めてやったけど、あれはコーポさんのマンガ通りですねw
俺はチュートリアルのザコ敵に普通に殺されました(´∀`)v

例大祭当日。

まったり会場入り!
お隣のほぷラテさんは帽子の似合うナイスガイでした(´∀`)
ほどほどに準備した後あいさつ回りへ。

くのさん夜勤明けお疲れ様です!最近くのさんに会うと癒される俺。
トミヒロ、さんに新刊渡しちゃった…///CG集までもらっちゃってありがとうございます!
宮瀬さんはテンパらせてすいませんでしたw
なゆまさんはいないと思ったらスペースまで来ててくれてありがとうでした(´∀`)新刊渡せてよかた…

そんなこんなで開場!
新刊を手にとってくれた方、スケブ・色紙頼んでくれた方ありがとうございます(´∀`)

動画楽しみにしてますというありがたいお言葉もいただきました。
…ほんとがんばらないとなぁ(´Д`)

イベント中はほとんどスペースにこもってましたが、遊びに来てくれた方々ほんとうにありがとうございました!
序盤テンション高かったせいで終了近くはほとんどぼーっとしてましたw

閉場後は最大手サークルの一角「クロネコ」の長蛇の列に並んだおかげで、くのさんたちを盛大に待たせてしまいました^^;

その後は恒例の上野での打ち上げ!
ここでの一杯が楽しみで同人やってると言っても過言ではないw



なのに寝てしまった!
気づいたら寝てるとか…前日あんま寝れてなかったからなのか…

今回は甘口の日本酒メインでいただきました。それは覚えてますw
出羽桜の安定した美味さは異常。

あと、新しいカプ作ろうとか言ってチルナズを提案したのも覚えてる(´―`)

打ち上げ終了後は、くのさん宅に泊めていただきました。
ホント度々すみません^^;

そこで千葉ロッテの応援歌で「U.N.オーエン」と「キラメキラリ」が使われてるという動画を見て衝撃を受けるw
ロッテぱないです。

翌日くのさんを見送って俺も帰路につきました。
というかんじの例大祭でした!


さて、次は間髪いれずにガタケットですね!
上のインフォメーションにもありますが、3月22日でスペースはK-18bです!
例大祭の新刊持って行きます(´∀`)


●前回捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!

[ 2010/03/19 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サンプル! 

例大祭の新刊サンプルです(´∀`)

05.jpg

10.jpg

14.jpg

こんな雰囲気の内容になってます。

今回持っていく本は、

新刊 マイ☆フェア☆ペット 500円
既刊 Memories...       400円
既刊 Pocky Syndrome    500円

の3種類になります。
Memories...は残り部数が少ないのでご注意ください(´・ω・`)


てかもう今週末が例大祭とか実感ないです^^;
来月の上旬には学会の梗概出さなきゃだし、ここ最近せかせかしてて準備にあんまり時間取れてないからかも。

で、ムーンライトの指定席取るの忘れてたと思って運行の予定みたら、今週ムーンライト走ってないんですねw
来週の土曜からとか何の嫌がらせですか(´・ω・`)

便利な電車なのにどうやって東京まで行こうか…


●前回捕捉ありがとうございます
CG定点観測
しばらくそんなかんじ
電子伝達係

[ 2010/03/11 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

例大祭の新刊できました 

mfp01.jpg

例大祭の新刊を無事脱稿しました(`・ω・´)

無事…?
まぁ入稿の際に自分の不手際でいろんな人に迷惑かけてしまったからあんまり無事ではないんですが(´・ω・`)
〆切甘く見てました\(^o^)/
関係者の方本当にすみませんでしたorz

というわけで、例大祭では何事も無ければ新刊を頒布できるので皆さん是非遊びに来てくださいね!

それで上のイラストが、今回の新刊の表紙となります。
前回のガタケの新刊の表紙と構図似てるし、タイトルも一緒って…w
でもいろいろ悩んだ結果がこれなんです…

サンプルもまた後日出したいと思いますが、内容を簡単に言うと、さとり様をペットにする話です!
さとりんとお燐がメインかな。地霊殿組じゃないキャラもけっこう出てきますw

それではこれからペーパーとポップでも作ってイベントに備えようと思います^^


●前回捕捉ありがとうございます
CG定点観測
しばらくそんなかんじ

[ 2010/03/08 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



