fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガタケレポ&例大祭 

n0.jpg

ガタケお疲れ様でした!

はい。
1週間以上も前のことで申し訳ないですが、レポまだー?という声があったので簡単に書こうとおもいます^^

てか書くのすっぽかしてすみません(´・ω・`)


今回はガタケの4日前から話さねばなるまい。
前々回の日記に新刊はたぶん出ませんと書いたんですが、さすがに半年近く新刊無しはいかんやろ…ということで今回3日で新刊作りましたw
それの表紙が今回の絵です。さとこい漫画ですわよ。

そんなギリギリ原稿作業の中、ガタケの前日はマリみてメンバーの飲み会にも参加してきましたw
いちご姉様誕生日おめでとう!頭使わせるプレゼントですいませんでしたw
俺は瓶ビール2本一人であけるとか原稿やる気あんの…?
飲み会場で原稿するって発想はありませんでした^q^

その後はは久しぶりの徹夜作業\(^o^)/
Twitterでの励ましPostだけが心の支えでした;;
てか皆さん結構夜更かししてるのねw 夜は1時には寝ないとダメな人種ですわたくし。

そんなこんなで早朝に新刊は完成し、コンビニで速攻コピー。
会場製本はデフォ(`・ω・´)b


そしてガタケ開場!

新刊は無事完売できました^^ 手にとってくれた方ありがとうございました!
スケブは今回アリス多めでしたね。良いことだとおもいます(´∀`*)

今回お隣は通算3度目の雛月さん!
数多くの東方サークルがいる中短い期間にこうもお隣が続くってすげえw
いつもお世話になってます^^ ちんすこうおいしく頂きました(`・ω・´)
相方さんも面白い方でしたねw
もう俺男の子って年じゃないですよ!

もう片方のお隣だった宮瀬さん、新刊ありがとうございました!
ファンとか言ってもらってホントすいません^^;
例大祭参加されるみたいなので、またお会いしたいです(´∀`)

スケブが描き上がった後はマリみてスペでまったりしたり、買い物したりで終了~。
帰って速攻寝ましたとさ。


こんな感じでレポ終了です(´ω`)



例大祭の当落出ましたね!

ウチのサークルも受かってました^^

の01b

だそうです。 …お誕生日席ですか(((゜Д゜)))?
こっちの新刊も相当ピンチなので死ぬ気でやらんと間に合わないよ…

がんがります(`・ω・´)


●前回捕捉ありがとうございます
CG定点観測
しばらくそんなかんじ

[ 2010/02/10 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



