fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきます! 

c77paper.jpg

明日は冬コミ2日目!

一般参加ではありますが、ペーパー作っていきますw
上のチルノさんはその一部。

お知り合いの方々に配る用です。が、あまったらくのさんのところに置かせてもらおうかな…(許可は取ってませんが(死)

てことで冬コミ2日目ギリギリ前で誰も見てないかもしれない最後の告知です!w

なゆまさんのところで 「新潟椛合同誌」GATAMOMI-がたもみ にてマンガを3ページほど描かせてもらいました(´∀`)
企業名だしまくりでどうなの?という感じの内容ですw
お求めは東ハ43-a「Team ipf」にて!

あとは、倉巳くのさんのところで売り子等のお手伝いをしてると思います。
東ノ - 35b「Aber hallo!」です!

ということで明日の始発で2日目行ってきます!

そして恐らくこれが今年最後の更新になると思います。
今年は結構充実した一年だったんじゃないかなと思いますが、来年はもっと充実した年にできたらいいなぁと思います(´∀`)
就職&卒業は絶対条件でw

てことで今年はこれにて!
みなさん良いお年を!


…羽描き忘れてるううううう!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


●前回捕捉ありがとうございます
CG定点観測
Mug-G's
しばらくそんなかんじ

[ 2009/12/29 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メリクリ 

christmas.jpg

メリークリスマ~ス(´∀`)

かなりやっつけになっちゃいましたが、クリスマス絵できましたw
さぁチルノと一緒にクリスマスを過ごそう!

今日からは就活の関係で実家に戻ってます。
なのでメインのPCが使えなくて久しぶりにノートPCからの更新です。
画面ちっちゃいし重いしやりにくいぜ(´・ω・`)

年明けまで帰らないからちょっと不便な環境が続きますね\(^o^)/

この状況で年賀絵これから描くのがちと心配。

簡単で申し訳ないですが今回はこの辺で。

昨日の食卓の図↓
CA4BWW9U.jpg

プリキュアのシャンメリに全力をかけたぜ(`・ω・´)


●前回捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!
Mug-G's

↓拍手レス
[ 2009/12/25 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

就活 

recruit2.jpg

よろしい、ならば就活だ。

こんちゃっす^^
先日うpした動画見てくれた方本当にありがとうございます!
これからもまったりうpしていきます。

今回の絵は自分用というか就活がんばろう的な感じで描きましたw
けだるそうですけどね(´Д`)

まぁ、これはこの辺にしておいて



ちょっとこれを見てくれ。

tshatu.jpg
http://store.shopping.yahoo.co.jp/t-time/t-kanji-aizome.html


なにこれ。超欲しい。
2話目動画の市場にあったんだけど、なんかかっこいいですよね(゜∀゜)

あとこれ「橙」無いんすか!?
年明けたら買ってガタケに着ていこう。そうしよう。


●前回捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!
しばらくそんなかんじ

↓拍手レス
[ 2009/12/21 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第2話完成しました 

mo2-106.jpg

ニコ動でバカルテット動画の2話目のうpが完了しました(´∀`)



めちゃくちゃ時間かかってすみませんでした^^;
本当にお待たせしましたw

今回はほとんど橙のターンです。
あと、数年前にあまりの美味さに勢いよく呑んだせいで次の日史上最悪の二日酔いを引き起こした銘酒「出羽桜」も特別出演させましたw
あれよりうまい酒にはまだ出会ってません。


第3話ですが、来年の春までには出したいですね(´・ω・`)
でも就活生ですので予定は未定になる可能性が大きいのはご了承ください。
ちゃんと就職してぇ。


あと、冬コミの情報でも。

冬コミに落ちたのはすでにお知らせしたとおりですが、なゆまさんのところで新潟椛合同誌で3ページの漫画を描かせていただいてます(´∀`)
詳細はこちら
どうやら先頭バッターに僕の漫画が来るらしいのでもうドキドキですw

あと当日はくのさんのところで売り子をしてるので、ビッグサイトで僕と握手!
スペースは2日目東地区 "ノ" ブロック 35bです(`・ω・´)
委託とかはないのよ。


とまぁ、今年中に動画上げられてひとまずほっとしてます(´∀`)


●前回捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!
Mug-G's
しばらくそんなかんじ

[ 2009/12/18 19:00 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

カリスマって何?おいしいの? 

remiria02.jpg

「ククク…スピア・ザ・グングニル!…相手は死ぬわ」


前回のフランを見た友達が「ああゆうかっこいい系のもっと描いて!」というので描いてみました(´∀`)
無駄に厨二れみりゃな設定もありますw

な~んかカリスマたんない感じw

動画の絵もあるし気楽に描こうと思ってても、時間かけてやっちゃうから困りもんですね(´Д`)
すらすら描けるようになりたいです(´・ω・`)


動画はのそのそと進行中。
今年中には上げるよ!
…うん、本当にがんばらないと駄目だ(´Д`;)

先日、動画用の絵を描いてる様子をスティッカムで配信もしてました。
ここ常に見てる人はいないと思うんで、ここでの告知はしませんが(事後報告くらいはするかも)、pixivとTwitterには配信を告知するんで見てくれるとうれしいです。

前回のときはpixivにURL張り忘れるというボケをかましましたw
ここにも一応張っておきます。
http://www.stickam.jp/profile/fagottmixer

配信してるのを見かけたらチャットとか気軽に参加してください(´∀`)


●前回捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!
Mug-G's
しばらくそんなかんじ

[ 2009/12/03 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



