fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

触れたら、壊すよ? 

paper01.jpg
ごごごごごごご・・・


ってことで、ガタケット106お疲れ様でしたああああ!

上の絵はガタケで配布したフリーペーパーの表紙です。

新刊とかは出せなかったので、次回の動画の内容をちょっとだけ載せて折り閉じ(?)本ぽくして配布しました。
どうせちゃちゃっと作れるだろ(´∀`)と高をくくってたら表紙だけで3時間以上かけて、睡眠時間が削られる俺涙目w

ということで今回もレポいきます。

削られた睡眠時間。
でも、朝の強さに定評のある俺は朝ごはんもちゃんと作ってガタケに馳せ参じましたよ!
ちなみに最近のブームはラピュタパン。食パンに目玉焼きが乗ってるやつですw

コンビニでペーパーを印刷してから会場入り。
いい感じの時間に到着して自スペでペーパーを折ってるところで開場~(´∀`)

最近用意してなかった「スケブ描きます」看板も久しぶりに設置しました。
そのおかげか、スケブは今までで一番多く描いたんじゃないでしょうか?

午前中は売り子&スケブ描きでほとんど移動せず。
自スペとトイレの往復しかしてないですw

スケブ中にゴッドシグマが流れだしたので、スケブはいったん放置してマリみてスペに直行=3
ゴッドシグマをマリみてスペのみんなで踊るw

午後もひたすらスケブ。
2時ごろすべて描き終って、マリみてスペでまったりおしゃべり。
アイマイマインすげえ気になるぜ!

ということで、ここから感謝タイム。

いちご姉さま。水銀燈コスすごい麗しかったです^^ ふ、踏んd(ry

北河さん。ベアト本あざしたあああ!

輩子さん。化物語読みたいっすw

56さん。次はマリみてでコスですね。わかりますw

赤木さん。来年はサークル参加でお待ちしてます!

雛月さん。Franちゃんの差し入れありがとうございました!
次はサークル参加してください!w

くれはさん。わざわざこんなしょっぱいスペに来てくれてありがとうございました;;
てんぱってて何話したらいいかわからなくなってました\(^o^)/
がたもみよろしくです^^

なゆまさん。一般参加なのにペーパーを用意してくる男気に惚れましたw
主催でいろいろ大変かと思いますが、どんなものになるかとても楽しみです^^

黒尓悠氷さん。あのクオリティの切絵を2時間で作ってしまうなんて…(゜Д゜)
今度は絶対買います!

…とこんな感じでイベントは終了。
帰宅後にコタツで寝てしまい体調をちょっと崩すw

今回のガタケはとても充実した時間をすごすことができてとても楽しかったです!
本を見ていってくれた方、買っていってくれた方、スペースに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

次回の1月のガタケも東方で出ますが、3月はマリみてで出ようかなと計画中…w

と、こんな感じで。相変わらずだらだらと長くてすみませんw
ではここらへんで(o・ω・o)ノシ

…動画?もうちょっと待っててくださいorz


●前回捕捉ありがとうございます
CG定点観測

[ 2009/11/24 17:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

近況とかとか 

ちぇん は フォーオブアカインド を かまえた!

mo2-30.jpg

お久しぶりです^^;
動画作成がおもいっきり遅れててきりきり舞いな相庭こうです。

作成中の動画からカットの一部でお茶を濁してみます\(^o^)/
本編では橙は増殖しないのであしからずw


今回は簡単に近況と生存報告ということで。


■冬コミ
twitterには大昔に書きましたが、冬コミは落ちました(´・ω・`)
落選絵でも描こうと思ってて結局やってないんですが、その勢いで報告もしてませんでしたw
すいません(´・ω・`)

でも何か寂しかったので、冬コミで頒布予定のなゆまさんが企画している新潟椛合同誌に参加させていただきました!
これの詳細はまた後日。

夏コミは受かりたいですね(´Д`)


■動画
進捗率は40%くらい…?これはひどい\(^o^)/
クラリリ以降なんか忙しくなっちゃったんだぜ…
ガタケまでに上げるのが目標なんだぜ…


■ガタケ
ガタケもガイド来てました。

11月23日(月祝)ガタケット106
L-16b fagott+mixer

です!

新刊等はないと思います(´・ω・`)
ポスカ作るかもというのが頭の片隅にあるんですが、できるかどうかw


■明日
東京行きます。
就活の合説みたいの(よくわからんw)がビッグサイトであって、みんな行くというので僕も行くことにしました。
コミティアとpixivマーケットもビッグサイトでやるみたいですね。
という事は…あとはわかるな?


つーことでこれから動画作成だ~

[ 2009/11/14 20:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



