fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画作成中(´∀`) 

mo1-sample.jpg

お久しぶりでございす^^;
生存報告もかねてちょっと宣伝(?)します。

今現在ニコニコ動画にうp予定の手書き動画を作成中なのです。
サンプルとして一部の絵の一部を上げましたw

バカルテットが活躍するという感じの内容になると思います(´ω`)

今1話分の絵が描きあがって、動画編集中なのでもうちょっとするとうpできるのではないかと。
またそのときはこちらで報告させていただきます^^

初めての動画作成で四苦八苦中です(´・ω・`)
ソフトの使い方とかぶっちゃけ何も分からないので、手探りでやってます\(^o^)/

完成まで気長にお待ちくださいw


さて、動画のほうが目処が立ったので、マリみての部活オンリーのほうにも本腰を入れないとな…(`・ω・´)

[ 2009/09/29 20:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

チルノ、イッちゃう祭り 




前回の発言通り、ほんとに次の投稿がぬこー様のチルノ祭りになっちゃいましたねw
かなり久しぶりのエロ絵です。むしろこういうときくらいしかエロいの描くことないですからねw

いちおうこのブログは全年齢向けで作られているはずなので、イラストはこっちには上げないで、pixivのリンク貼っておきます。

うーんサムネで分かっちゃいますねw

別件でわたわたしてて急いで家帰って2時間で描いた代物です\(^o^)/

9月19日なので9時19分に上げる…のは無理だったので、せめて19時19分に上げようと急いでたのですが…

見てお分かりのように投稿時間は19時20分でしたorz

(´・ω・`)

ま、仕方ないね。


あとですね。告知遅くなりましたが、今回夏コミで出した本がとらのあな様にて委託販売されてます!
詳しくは右側のカラム参照で。
皆さん在庫が余らないようにぜひ買ってくださいww><


そういえば星蓮船のノーマルクリアできましたw
いちおう霊夢Bと早苗Bで。

ヘタレシューターの俺もなんとかここまでできるように…
といっても処理落ち55%前後なんですけどね!わははは!

数世代前のしょぼいノートパソコンのお陰ですw
普通の処理スピードでやったら4面で終わる自身があります(`・ω・´)

せっかくだから魔理沙もクリアしたいZE☆


●前回捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!
電子伝達係

[ 2009/09/20 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

⑨月⑨日 

chirno07.jpg

今日は⑨月⑨日!
チルノの日ですね(`・ω・´)

てことでチルノ描きました^^


なんでパンツ一丁なのかというと、前回のガタケで同人友達の森村輩子さんに

「もっとパンツを描くべき!」

という啓示をいただいたので、せっかくなのでパンイチで描かせていただきました^^
実際パンツあんまり描いたこと無かったのよね(´・ω・`)

これからはどしどし描こうと思います!w


ついでに言うと、チルノの乗ってる椅子は、泣く子も黙る有名な建築家ル・コルビジェのデザインした椅子です。
ちょっとスケール感おかしかったかな…^^;

インテリジェンス溢れる椅子に座ればチルノもインテリっぽく見えるかもという計画。
…ほぼ全裸じゃ無意味ですかねw


さて次は⑨月⑲日のチルノかな!


●前回捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!
電子伝達係

[ 2009/09/09 09:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

映姫様を泣かせ隊 

eiki01.jpg

えーき様!えーき様!( ゚∀゚)。彡゜
阪神CSに出れるんじゃねーか?と日々わくわくしてる相庭こうです。


まず最初に、ガタケでお世話になってるpolyphonyの雛月悠さんと相互リンクさせていただきました!
とても可愛いイラストを描くお方です(´∀`)フランちゃんうふふ。
リンクありがとうございました(`・ω・´)


今回のイラストはちょっと前から描きたかったネタです。
やっぱりえーき様はちょっとSな小町にいぢめられながらも、大好きな小町に強く出れないのが理想だね!w


中学の時に友達からもらったクリップヘッドフォンがこないだお亡くなりになって、ヤマダで2000円のを新しく買ったんですが、音質いいですね!小さい音までちゃんと聞こえるところが!
僕は頻繁にクラシック聞くのでこれは結構重要なのです。

あと、コード巻き取れるのもすげぇw


前の日記に書き忘れてたんですが、冬コミの申込しました!

c77s.jpg

橙の本出したいな~という希望を込めてサークルカットは橙ですw
受かるといいなぁ…

↓拍手レス
[ 2009/09/06 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



