fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガタケお疲れ様でした~ 

今回は文字のみの更新と言うことで失礼します><

昨日のガタケット105お疲れ様でした!
29日から振り返ってみます。

29日までは学会で仙台まで行ってましたw
この日は帰るだけだったのですが、某旧帝大に行ってしまった友人に会うべく再び会場に行ってから帰りました。
夕方からマリみてサークルの方たちと飲み会があったので、(僕だけ)時間的にめっちゃ焦りながらの再会でした^^;

新潟の住まいに帰還してから、また飛び出すように新潟駅へ。

なんとか時間ちょうどについたけど、いたのは輩子さんだけでしたw
まもなく全員集合して、新潟マリみて界のドンである葉月いちごお姉様のオススメの居酒屋へ。

料理は今までで一番美味かったです(´∀`)

その後は駅前のロイホでスイーツ(笑)を食し、終電で帰りましたが、電車が遅れて帰るのがかなり遅くなりましたwくそー


30日。前日は帰って速攻で寝たので、早起きして荷造り。
なんとか得意技の早起きが機能してよかった…

今回は友達のYと一緒に参加。
会場に着いたらさっさとディスプレイの準備をして、マリみてスペでまったりしてました。

ここからスーパー感謝タイム。

コミケの新刊は持っていった分は全て完売しました!
スペースまで来てくれた方ありがとうございました(`;ω;´)

いちごお姉様、北河さん、輩子さん。わざわざスペースまで来てくれてありがとうございました!
また11月のガタケではよろしくです^^

56さん。俺希望のミニでメイドコスしてくれてありがとうございましたw
一般参加になってもまたお待ちしてます!

赤木さん、クロカイさん。新潟までわざわざご参加お疲れ様でした!
赤木さん主催のオンリー10月までwktkしてますw
また新潟に遊びに来てください^^

雛月さん。雛パルと紅魔本ありがとうございました!
雛パルに全俺が萌え死にました^q^
あと、Yにスケブ描いてくれて感謝です^^

なゆまさん。またまたスペースまで来てくれてありがとうございました^^
今度はこちらからお伺いしたいです。椛最高ですw

お隣様。新刊ありがとうございました!
スカーレット姉妹コスがめっちゃ麗しかったですw

Y。売り子ありがとう!
また暇なときにたのむわw


イベント終了後はYとマックで今後のこと(同人的な意味で)を語りましたw
やっぱり橙メインの本は書きたいね。夏コミでの約束もあるし。


その後は総選挙に投票すべく、急いで実家に帰りました。
新潟で8時までって言ってたから余裕wと思ってたら、地元は6時まででした(´・ω・`)
このド田舎!結局投票できませんでしたよorz


とまぁ長々とレポ書きました。
お会いした方々ありがとうございました!


●前回捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!
Mug-G's

拍手レス↓
[ 2009/08/31 17:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

夏コミお疲れ様でした! 

chirno06.jpg

夏コミお疲れ様でした~(´∀`)
初めてのサークル参加、3日間の参加でかなり充実した時間が過ごせましたw

ウチのスペースに来てくれた方ほんとにありがとうございました!
これからまた頑張る力をもらいました(`・ω・´)

今回、打ち上げの時に友達に設定された僕の趣味が「幼女」「ミニスカ」だったので、イラストはミニスカチルノにしましたw

夏コミの様子を簡単にまとめてみると

1日目
マリみてサークルさんとの打ち上げ。強いお酒(名前は忘れたw)でベロベロフラフラになる。

2日目
二日酔い。お隣のサークルさんと阪神談議。
東方の友達サークルと打ち上げ。美少年うまうま(日本酒です)。

3日目
3日目としては初一般列。昼ごろには帰路につきました。

こんな感じです。だいたいこんな感じです。


今後の予定とかも簡単に書くと、8月末にガタケで、10月には東京でマリみての部活オンリーがあるのでそれに参加する予定です。
マリみてオンリーは新潟に来られてから仲良くしてもらってる赤木さんの主催イベントなので非常に楽しみです(´ω`)

ガタケは配置も決まってます。
8月30日 ガタケット105
M-41b fagott + mixer

です!
夏コミと同じものを持って行きます~

あと冬コミも申し込む予定です。
ということで今後ともよろしくです~(´∀`)


●捕捉ありがとうございます
VIVIT!

[ 2009/08/18 20:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いよいよ夏コミ! 

明日からいよいよ夏コミですね!
俺は明日新潟を出発してビックサイト行きます^^

前回から色紙持っていきますと言ってましたが、結局3枚描きました。
少なっとか言わないで><

CIMG0144.jpg

こんな感じです。
鉛筆と色鉛筆で描いてるのでかなり薄いですねw

諏訪子、チルノ、萃香を描きました。

CIMG0145.jpg

受け渡し方法は当日にウチのスペースで発表します~。
欲しい方がいれば是非是非いらしてくださひ(>Д<*)
2日目東E-20aにてお待ちしています!

それでは、これから出発の準備しますw

***

記事の下についてる拍手いつも押してくださっててありがとうございます!
コメントしてくれる人も無言の人も絵を描く励みになってます><

で、最近知ったんですが、米の公開と非公開が選べる見たいですね。
それでちょっと考えたんですが、非公開の人にもレスをつけたいので、非公開の米は引用なしでレスすることにします。レス不要のときはその旨を書いてくれるとありがたいです。
ということで宜しくお願いします^^


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!

↓拍手レス
[ 2009/08/13 19:14 ] サークル関連 | TB(0) | CM(0)

【新刊】Memories...【サンプル】 

m-sample.jpg

ってことで、コミケの新刊サンプルです!
ちょっと凝った演出を目指しましたが、見事に撃沈しましたw

サンプル作るときに原稿見返してたら直したいところ続出で俺涙目;;


では、今回のコミケの配布物です!

新刊 Memories... 400円

既刊 Pocky Syndrome 500円

という感じになります~。
これに色紙数枚と、作る時間があったらフリーペーパーとかもある予定です。

あと、倉巳くのさんのところの合同誌にも1枚(2枚?)八雲一家を描かせていただきました!
初めての合同誌でなんだかはずかC~(*ノノ)


さて、これからまた色紙だな…


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測

[ 2009/08/08 18:04 ] サークル関連 | TB(0) | CM(0)

私の歌を聴きなさぁぁい! 

mystia01.jpg

前回の浴衣橙の後にみすちーを描いたので、新刊サンプルの前に上げましたw
サンプルは明日あたりに上げると思います。

なにげにみすちーをちゃんと描くのは初めてだったり。

背景どうするかあまり考えなかった結果、ヘブン状態みたいになってしましたw
ちなみに背景にこちらの素材を使わせていただきました。

相変わらずいろいろ塗り方描き方試行錯誤ちゅうです(´・ω・`)
こういうのがしっくり来るかも…


さーて明日もがっこ行くぞ!
オープンキャンパスだけど大丈夫かなw


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!
Mug-G's
電子伝達係

[ 2009/08/07 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

浴衣ちぇん 

chen08.jpg

夏ということで、浴衣の橙です!

友達の勧めで「東方浴衣祭り」という企画に描いた絵です。


浴衣描くの楽しかった~ 
けど背景は死にましたw 背景描く練習しないとなぁ(´・ω・`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あと、コミケの原稿についてですが、先日なんとか脱稿することが出来ました!
今回はあんまり修羅場ずにすんだかな…w

ということで、コミケで新刊出ます!
サンプルも後でうpの予定です。

これからイベントまでは色紙を数枚描いて、イベントでちょっと配布してみようかなぁと考えてます。

大学で実験とかしないといけないけど、もうちっとがんばろ~

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あっとついでに前から右側にありましたが、Twitterを始めてみました。
http://twitter.com/kou_fg
まだあんまり書いてないですが、もしやってる人いたらフォローしてくださいw


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!
Mug-G's

↓続きに拍手レス
[ 2009/08/03 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



