fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったー! 

remiria01.jpg

ご満悦なおぜうさま。何を隠そう…

コミケ受かってました!

2日目東E-20aです!うっう~

いや~よかった!
これから原稿頑張らないとね(`・ω・´)

お友達サークルさんもなんと全勝だったので楽しい夏になりそうです^^

合同誌のお誘いもいただいてるんで、計画的に進めないといつも通りの事態になるのは明白ですねw
よし、がんばるぞ!
うっう~

●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!
電子伝達係

[ 2009/06/12 18:30 ] サークル関連 | TB(0) | CM(2)

みみかき 

koisi01.jpg

こいしちゃん。
イージーでお空を倒すのが精一杯な程度の能力の俺には到底出会えない子ですね(´・ω・`)

最近リアルで妙に忙しさが増しつつあるんですが、暇を見つけたらこういう風にラクガキでも投下していこうと思ってます^^
何気にこういう描き方が楽しかったりするw



唐突ですが、こないだ耳かきを購入しました。
CIMG0118.jpg
棒の部分が黒いので耳垢がよくわかるらしいですw 100均のですけどね。

今までは実家に帰ったときにやったんですが、実家に帰るチャンスがなかなか無かったので我慢できずに買っちゃいました。

…ダメだ!毎日やっちゃうZE☆

もう気持ち良過ぎていけませんね。やり過ぎるとよくないとかあるのでしょうか…?
耳かき中毒\(^o^)/

ちょっとずつ自重していきますw

●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!
電子伝達係

[ 2009/06/04 18:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

二軍戦… 

pache02.jpg

おひさしぶりです~

土日に新潟の三条で阪神とソフバンの二軍戦がありましたね!!
今年は新潟に阪神がけっこう来てくれてファンとしてうれしい限りです。

二軍といっても坂とかバルちゃんとか好きな選手いるし、野原将も見たかったのでけっこう楽しみだったんです。

土曜日は用事があったので行けなかったんですが、岩田が投げたんですね…!
ちょー見たかった(´・ω・`)

日曜日は気合入りましたよ~!
途中で相方をひろって、いざ三条へ!



…雨天中止でした~w



(´・ω・`)




三条に行く前に中止の情報があったんで、無駄足することは無かったですが、ショックどころの騒ぎじゃないぜ!
ちくしょ~

バル~俺だ~!結k(ry

って日記に書く準備はできてたのに…

お願いだから7月の一軍戦は中止にならないでね☆

[ 2009/06/01 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



