fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガタケお疲れ様でした 

remiria02-2.jpg

先日のガタケSP2お疲れ様でした~ヽ(^∀^*)ノ
絵は昨日、研究室でこっそり描いたレミリアですw家帰ってから色鉛筆で軽く塗りました~
ざっくり描いてざっくり塗るのも楽しいですね。

ガタケですが初めて東方スペで出たんですが、楽しく過ごさせていただきました!
新刊手にとってくれた方、スケブ描かせてくれた方どうもありがとうでした~

次のガタケも出たかったんですが…

残念ながら、二級建築士の試験日とかぶっちゃって、行けなくなっちゃいました(´・ω・`)
はい…二級建築士受けるんですよw 地味に勉強してますぜ!

なので次のイベントは受かってれば夏コミ。次は8月のガタケという流れですね~
ちょっと予定が空いた感じです(´・ω・`) そのほうが試験勉強しやすいのかw

chen05.jpg

そしてもういっちょイラスト。といってもラクガキですw
もっとたくさん絵を描いていきたので、軽いラクガキでも上げていこうかなぁと思っとります。

CIMG0117.jpg

最後に…
ガタケの前日にあった飲み会でいちごさんから頂いた進学祝いです!
ネクタイの結び方が書いてあるネクタイw
いちごさんありがとうございました~(´;ω;`)うれしかったです

●捕捉ありがとうございます
CG定点観測

[ 2009/05/12 21:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

サンプル 

ps06.jpg

ps18.jpg

新刊サンプルです~
昨日更新できなかった…w

前回の日記のとおりみんなでポッキーを食べるお話です
んが
サンプルではその様子は微塵も出てませんねw
一応ハチャメチャなストーリーになってるのでそういう風に見ていただけたらと思います^^

これからフリーペーパーでも作ろうかな~

では、コレがガタケ前最後の更新になると思われますんで、イベント当日はよろしければウチのスペースまで遊びに来てください^^ノシ


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!
Mug-G's

[ 2009/05/07 22:22 ] サークル関連 | TB(0) | CM(0)

ガタケ情報 

pr000.jpg

ガタケットSP2の新刊の表紙です!
今回からサムネを大きくしてみました(´∀`)クリックするともっと大きくなるよ!

内容的にはポッキーをみんなで食べようよ!という感じですw
なんとかイベントには間に合いそうなので、突貫でコピー誌にしようと思います。

印刷屋さんの〆切に間に合ってればこんな苦労も無かったろうに…w

スペースですが
K-18bです!
壁際にいるのでよろしければお立ち寄りくださいm(_ _)m

本文のサンプルも明日あたりうpします~


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!
Mug-G's
電子伝達係

[ 2009/05/05 20:32 ] サークル関連 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



