fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にとっこ 

nitori.jpg

お久しぶりです^^;
ガタケSP2に向けて原稿に取り組んでるところですが、息抜きににとりん描きました~!


…それどころじゃないんですけどねw

この原稿落としたら、持って行くものが無いのでやばいんですが(´・ω・`)
ゴールデンウィークも原稿漬け確実ですねw

もう少ししたら、サンプルとか出せるんでお楽しみに^^



そ し て …


CIMG0115.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

7月7,8日にとうとう愛しの阪神タイガースが新潟にやってくるんです!
発売日に買ったけど内野の2階席を入手するのが精一杯でした(´・ω・`)

マリみてサークルのお友達のいちごさん(阪神ファン)と相方のヤスキチ(広島ファン)と3人で行く予定です^^
いまから楽しみだー!

でも7月までチケットなくさないか心配…


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!
Mug-G's

[ 2009/04/25 16:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

子羊行ってきます 

gsp2-1.jpg

でもイラストはフランちゃんですw
ガタケットSP2用のサークルカットのフランに軽く色つけてみました^^

SP2は5月にあるんですが、今回は東方スペースで出ることにしました!
東方の本は何冊か出しましたが東方スペースで出るのは今回が初めてというw

原稿もとろとろ始めてます。
フランちゃんが活躍する話になる予定です(`・ω・´)





本題です。
明後日5日の日曜日に都産貿で行われる子羊たちの春休み4に参加してきますよ~
毎度告知遅くてすみませんw

スペースはB-06です。

新刊は無いですが、こないだのガタケ103の新刊と既刊を持って行こうかと。
新潟でお世話になってるマリみてサークルさんと一緒に行くので寂しくはないですが、声かけてくれるとうれしいです><
てことでどうぞよろしく!


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!
Mug-G's
[ 2009/04/03 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



