fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガタケ新刊 

l01.jpg

今週末にあるガタケット103の新刊「Lilian Girls Collection」です!
コピー本の予定です。何とか間に合った…?
印刷はこれからなんですが、まぁなんとかなるでしょうw

表紙は誰てめ絵になっちゃいましたが祐巳さんです。
服はE Hyphen World galleryを参考にしました。まんまですがw
タイトルからしてファッション本っぽさが出てますが、内容は表紙からは伺えないものとなってしまいましたw

そんな新刊のサンプルです。

lgc03.jpg lgc04.jpg

…こんなノリの本です。

4月の頭にある子羊たちの春休みにもコレを持っていきます(´ω`)


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!
Mug-G's

あと、前々に書いたブログ名の話はこちらで↓
[ 2009/03/20 21:22 ] サークル関連 | TB(0) | CM(0)

ちぇん。 

chen04.jpg

友達に薦められてたpixivの「東方現代化」という企画のために描いた橙です。
こういうのって服飾センスがもろに出るよね…

***

おくればせながら例大祭お疲れ様でした!
普段新潟で細々と活動してる僕の初の東京進出イベントでした。とても楽しかったです(^∀^)

新刊も無事完売して、スケブや色紙も描かせてもらい本当に充実した1日を過ごすことができました。スペースに来てくれたみんなありがとう!大好き!

またこういうイベント行きたいですね。交通費がバカにならないけどw

Aber hallo!のくのさんたちと打ち上げで行った上野の小さな居酒屋で飲んだ出羽桜も美味かったし、最初から最後まで楽しませてもらいました(^o^)

***

次回のガタケット103告知です。

3月22日 新潟市産業振興センター
L-05a fagott+mixer


です。マリみての新刊を持っていくハズですw
お待ちしてま~す!


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!

[ 2009/03/15 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

例大祭サンプル 

014.jpg

例大祭の新刊サンプルです!
全体的にだいたいこんな感じの4コマ本ですw

例大祭に持っていけるのこれだけなんで、できたらってか絶対フリーペーパーは作りたいと思ってます。
よっしゃ。ちゃっちゃかやってしまおう。

来週までに学会の論文出せって言われてるんですけどね(´・ω・`)


あ、あとウチのブログの名前を近々変えると思います。それに連動してサークルの名前も。
夏コミまでは今の名前で申し込んでるんで、その後になるか早々に変えるか…

たぶんブログは例大祭終わったころに変わるかも。と思いますっ


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT!
Mug-G's

[ 2009/03/03 19:18 ] サークル関連 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



