fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハローグッバイ 

マリみての新刊読みました。

僕が同人を始めたきっかけはマリみてだったので、かなり思うところはありましたね。
まだ読んでない人もいると思うんでネタバレみたいのはしませんが

yumi01.jpg

祐巳の笑顔が描きたくなりました。
いま実家に帰ってて解像度の低いノートパソコンに悪戦苦闘しながら描きましたw

東方に浮気気味(完全に?w)だったけど、やっぱりマリみては大好きです!
なんか前にも似たようなこと言ったような・・・w


あ、告知遅くなりましたが次回のガタケも参加が決まっております。

ガタケット102
1月11日 新潟市産業振興センター
E-07b fagott + mixer


です!右の真美さんが目印です。
新刊はあります・・・と思いたいですw


今日からコミケですね!
1日目参加者の皆さんお疲れ様です。僕は2日目のみ一般でにゅるっと参加します。
久しぶりのコミケなんでなんだか緊張・・・w東方スペは大変なことになってるんでしょうねw


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT
[ 2008/12/28 19:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

お空 

utuho01.jpg

お久しぶりです!
けっこう間が開いてしまいました^^;

ということで(?)お空です。
地霊殿やって真っ先に好きになったお空ですが、まともに描くのはこれが初めてです。
といっても地霊殿のキャラは全体的に全然描いてないですね・・・

さて、来月のガタケのためにカリカリ原稿やってます。
久しぶり(ほぼ1年ぶり)にマリみてで出す予定です!
来月新刊出るもんね。


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT
すくぅうみうぎ
[ 2008/12/17 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

背伸び魔理沙さん 

先日友人と魔理沙の胸の大きさで口論になりました。

といってもちょっと前のことですが、事の発端はガタケの新刊の魔理沙の胸が大きすぎと友人に指摘されたのが始まりでした。友人は貧乳派のようでした。
醜い罵りあいは割愛しますがw

俺の魔理沙のおっぱいはこうだあああぁぁあ!

というのを示すために描きましたよ!

marisa02.jpg

貧乳でも微乳でもなくほどよい手のひらサイズだと思います(*ノノ)
巨乳はゆゆさまとかこまちで十分ですよね。


前回のパンチラからなんか方向性がえろい方に行ってる気がしないでもないですね・・・w


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
VIVIT

[ 2008/12/02 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



