fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にくまん 

chen2.jpg

にくまんのおいしい季節がやってきました!
にくまんスキーにはたまらん季節です。

てことで橙。
最初はにくまんくわえてた状態で描いてたけど、猫舌だろうしふーふーしてたほうが可愛くね?ということでこうなりました^^

私は新潟在住なんですが、昼間でもけっこう涼しさを感じるようになりましたよ。
他のところもだいたいそうですよね?

コンビニでにくまん売ってるとついつい買っちゃうんですが、やっぱり一番うまいのはセブンなんでしょうかね?
友人とかに聞くと大体セブンです。

でもウチの近くにはセブンがないw

なので、いつもちがうコンビにで買ってます;;



あとFC2のブログにもとからあった下の拍手やっぱつけてみました。
押してくれたら狂喜乱舞してまた頑張ろうと思うのでぜひ押してってください><


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測

[ 2008/09/29 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

子作り 

ピクシブの企画絵ですがこっちにもうp

maaya.jpg

東方子作りしましょ!という企画で描かせてもらったやつです。
魔理沙と文の子です。

あっちでも言われたんですが、やっぱルナサに見えますねw

「ところでこの画像を見てくれ。こいつをどう思う?」

bunseki.jpg

「すごく・・・マリあやです・・・」


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
[ 2008/09/23 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

紅魔カフェ 

flan3-5.jpg

フラン「あなたも一緒にどう?」


久しぶりにがっつり塗った気がします^^;
サイズでかいです。

疲れたんで今日はこのへんで~。
[ 2008/09/21 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

えろ企画にのってみた 

最近になってようやくピクシブ始めました。

プロフィールのところからも飛べるようになってます。
基本的にココに置いてあるのと同じですが^^;

ピクシブで
【東方エロ企画】⑨月⑲日 チルノ、イッちゃう祭り
と言うのがあったので、参加してみました。

chirno3.jpg

画像クリックでピクシブのページに飛びます。
⑲日て明日ですけどねw
めちゃんこ久しぶりのエロなんでどんなかんじで描くか手探りなところもありますが見てやってください。

…できれば星もつけてくださいw

このブログはできれば全年齢でやっていきたいので、エロいのはみんなピクシブのほうにやっちゃいます。


てことでピクシブのほうもよろしくお願いします。


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
[ 2008/09/18 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぽにょぽにょ 

2,3日前に実家から帰ってきましたよ。


で今日の昼頃、ちょうど自宅で昼食をとってるところに不穏なメロディがぽにょぽにょと流れてきました。

スピーカで流してるっぽくて、うっさいな~と外を見ると、うちの目の前に巨大なポニョが…!


写真撮ろうと思ったけど、デジカメのバッテリーが切れてたので断念。


その後、今日が地域のお祭?なことを知りました。
うちの目の前がお祭の詰め所みたいなところ(メイン会場じゃないよ)で、おっさんやら子供やらがわらわらと集合してて騒々しかったです^^;


夕食食べたあと、またあのメロディが…。
こんどこそ!と思い、今度はケータイのカメラでパチリ☆

ponyo.jpg

わけわかめw
光ってます。


…まぁ、そんなこんなで、実物のぽにょを見てカッなって描いたよ。

chirno.jpg
*クリック拡大


あと、次回参加する予定のガタケット101のサークルカットも描きました。

g101.jpg

こんな感じ。
あと文字も入りますよ。たかがカットだけど気合入れて描きました^^;
カットはチルノですが、東方スペで取ってないので注意w


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
[ 2008/09/13 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

映画風 

最近ひまでけっこう絵を描いてる時間がとれるのでありがたいですね。

もうちょいすると本格的に卒論とかあるんですが…orz



marisa.jpg



劇場版「東方愛憎劇~Love destroyers」近日公開!!

字幕スーパーで。

もちろんネタですよw

劇場版の空の境界のワンシーンを見たらぱっと↑のイメージが浮かんだので描いてみました。
ちなみに実物は見てません。すんません。


あと、明日辺りから1度実家に戻ることになるので、1週間ほど更新はないと思われます。
もっとないかもしれませんw


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
[ 2008/09/05 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

らくがき 

サイトのデザイン変えました。
変えたのは昨日なんですが、シンプルなやつに。これからもちょくちょくいじるかも。


昨日友人がうちに遊びに来ました。
ガタケの話や今後の活動のことなどを話しながらだらだらした後、夕方から用事がある友人が帰り際に「みょん描いて」と言い出したので、5分で急いでみょんを描きました。

myon02.jpg

それが↑です。
せっかく描いたんで、急いでる友人には悪いけどスキャンまでさせてもらいましたw


友人との話のなかで、友人に「お前の絵は平べったい」と評価され、なにくそと思ったのでちょっと練習してみました。

季節はずれの水着ストーム
080903.jpg
うどんげさんにひと肌脱いでもらいました。
まぁ、これが改善されたものかはわかりませんw


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測
[ 2008/09/03 20:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

お疲れ様でした 

080901.jpg

昨日のガタケット100お疲れ様でした!!

100回記念ということか、アムロとシャアが来たからか今までに無いくらいの人だかりでびっくりしました。

結局ぎりぎりまで頑張った東方の新刊ですが、なんと即日完売いたしました!
ホント買ってくれた方々ありがとうございました><。 こんなの初めてです。

イベントはいろんな方とおしゃべりして、スケブ描いて、買い物してとても充実した1日を過ごせましたよ!



えーと、今後の活動ですが、次回のガタケット101も申込みする予定です。

マリみてサークルのお友達と今度は「お釈迦様もみてる」で参加しよう!ということになったのでそうなりますw
でも恐らく次回も東方で新刊を出すでしょうw

ついでにガタケ101は11月なのでプロ野球もシーズンオフ。
今年を総括する阪神タイガース本も出したいなぁとか思ったり。

欲張ってもできるかどうか・・・w

とにかくガタケお疲れ様でした!今後も宜しくお願いします!


bunner.jpg
↑あとちょっと前にバナー作り直しました。
ずっと大昔のままだったので。でも前に描いたフランですw


●捕捉ありがとうございます
CG定点観測

・・・もしかしてガタケいらしてたんでしょうか?今日の更新の写真を見るに。
お会いしたかったです><
[ 2008/09/01 22:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



