fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白黒 

w-01.jpg


白黒な霊夢です。
最近こういうモノクロでベタ塗りな感じにはまってたり。

ちょっと近況。
ただでさえ更新の乏しいブログですが、これから大学院入試の勉強とかいろいろやなねばならないので、一層更新頻度が落ちるかもしれないです汗

ただ今後の予定としてガタケット100は参加しようかなぁと思ってます。新刊は無理でしょうが…
[ 2008/05/28 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

母の日 

sinkan.jpg


五月仕様の祐巳さんです。
母の日と言うことでカーネーションもありますよ。

実はこれは今日あったガタケット98で出した新刊の表紙だったりします。。
事後報告で申し訳ないです><

前日は徹夜でコピ本製本して眠いので今日はこの辺で。
[ 2008/05/11 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うは~ 

たいへんお久しぶりな更新です・・・


ひと月以上なんも更新してなかったのでその間の出来事をちょっとだけ。

かなり前の話ですが、3月のガタケは残念ながら新刊を落としたので、あと1週間ちょっと後にあるガタケット98で出そうと頑張ってます。
今度は出せると思うんだ。多分。

ハナからコピ本の予定ですが・・・

あとガタケ当日のスペースはF-18aなので新潟にお住まいで暇な方は産業振興センターでお会いしましょう。5月11日です。


あと、マリみてサークルの方が「子羊たちの春休み」に参加すると言うので、初めて都産貿遊びに行ってきました。
アフターイベントで運営用のボードもらって持って帰るのに非常に苦労しました・・・



ということで、イベントに向けて新刊作成をやってるところなんですが、息抜きに東方マンガ投下~

kero01.jpg


神奈子はお母さん的キャラが似合うと思う。
[ 2008/05/01 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



