fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。
月別アーカイブ  [ 2008年03月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もこたん 

こりゃ終わらんかもしんない。




ガタケで出す予定のマリみて本が予想以上に難航しててやばいです。

そんでもって、ちょっと気分転換に前々から描きたいと思ってたもこたん描きました。

mokou02.jpg


ちょっと気合入れすぎた\(^o^)/


普段はSAI使って絵を描いてるんですが、ちょっと前に製品版がとうとう出ましたね。
しかしライセンスの購入がクレジットカードでしかできないって言う状況で、かつクレジットカードもってない俺涙目wwだったので、体験版の使用期限があと1日だった俺は慌ててこれを描いたのでした。

早くコンビニで支払いできないかなぁ・・・




あと、ひさびさにMTGを発掘しました。

中学のときはよくやったなぁと思い出にふけていたら、東方でやってみたくなったのでやってみた。

moko.jpg


赤使いはこんな重いクリーチャー使いませんよねjk。もこだからしかたないけど赤のくせに再生するしw
おまけに赤っぽく火力もつけました。







・・・うん。原稿やろう。
[ 2008/03/07 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



