fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターボウブレイク! 

更新が開いてしまいましたね…

最近まで大学で製作のお手伝いをしてて家に帰ってなかったのでどうしてもできませんでした。
それも終わったのでこれからは更新できる…といいのですが、今度はガタケットの新刊をまだ手をつけてなくて急ピッチでそっちもやらんといかんので、また更新ができなくなりつつあるかも。

そんなこんなで前から描いてたフランにようやく色つけ終わりました。

paper.jpg


スターボウブレイク!

前回のフランのリベンジです。前は黒かったので今回は白で。
スターボウブレイクは背景適当にぽちぽちやってたらそれっぽかったのでです。。

ひとまずは新刊作成を頑張ります。やっぱ途中経過とかで更新するかも。






というか、今日は俺の誕生日なのになにやってんだorz
[ 2008/02/22 17:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

またまた 

らきすた絵です。

yutamina.jpg


俺はけっこう淡い色使いとか好きだったりするんですが、いざ自分でやってみようとするとどうしても厚塗りになっちゃうんだよなぁ。

あ、そろそろ60ポーズこなしていかんと…
[ 2008/02/03 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



