fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには 

最近、東方の絵ばっか描いてるので違うやつでも。

tukasa.jpg


つかさです。
らきすた絵もちょびちょび描いたりしてます。


ちょっと思ったんですが東方の絵を描きつつも、らきすたが描けるんではないか?という考えがよぎったので試作品をちょっとラクガキで描いてみました。

moko01.jpg


今は後悔してるorz(ネタ的に)
[ 2008/01/27 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

妹様 

フランはじめて描いてみました。

flan.jpg


これから色塗りも強化していきたいから、ちょっと時間かけてみた。
羽から塗ったら羽に一番力がはいってしまいました^^;

調子に乗って壁紙も作りました。

flanwall.jpg
(1600×1200)
[ 2008/01/22 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

60のポーズより「歩く」 

60ポーズ2個目です。

suika2.jpg


歩いてるように見える…?
[ 2008/01/20 17:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

60ポーズ 

自分の絵の構図ってけっこうワンパターンになりがちなので、いろんなポーズの練習にとなんだか今さら感もありますが60のポーズでお題っていうのをやってみようと思います。


友人にも薦められたのですが、どんなキャラでやろうか特に決めてなかったのでついでに友人に決めてもらったところ


「じゃあ萃香で」


suika.jpg



描きました。

一つ目は「立つ」です。いつもの構図とかわんねー。
まぁまだ1個目なんでこれからですよ!
[ 2008/01/12 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東方 

先日5,6日とガタケットがありました。
自分は申込みをすっかり忘れてたので、一般参加でしたorz

最近になって東方を初プレイしたんですが、はまってしまってイベントに持っていった年賀ペーパーの裏に腋巫女のラクガキを書いて持って行きました。

waki.jpg


それがこれ↑
初描きで微妙に変なところがあるかも。

と、最近東方に傾きつつあったんですが、マリみてスペの方に次回はマリみてで新刊出しましょう!と圧力をかけられたので3月のガタケはマリみてで何か出すつもりですw
紅薔薇姉妹のおめでとう本みたなのを作ってなかったので(遅)それでいく可能性大。


あと、今回は申込みをすっかり忘れてたので、次回の申込みは今日済ませてきました!
ということでサークルカット張っておきます。

97.jpg


新潟にいる方はどうぞ宜しくお願いします。
[ 2008/01/10 17:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あけました 

新年明けましておめでとうございます!

去年と言ってもついこの間、このブログで更新を再開することになりましたが、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

sinnen2.jpg


ということで年賀絵です。

飲みすぎて熱くなっちゃったぁ 的なシチュです(死
背景は時間切れで、というか全く手をつけませんでしたorz

今年の目標は背景もちゃんと描く人になろうということにします!
[ 2008/01/01 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



