fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の俺はかなり機嫌がいい 

皆さま超お久しぶりです。

旧サイトでは更新が停止されたまんまですいませんでしたorz
その間リアルでいろいろあったということなんですが
まぁそんなことは置いといて、更新を復活しようと思います!!

そこでHTMLいじるのが面倒なので、ブログに移ってみました。

更新が無かった間も全く絵を描いてなかったわけではなく、そう…

s修行をしてたんです!

と言うことで最近(でもないけど)描いた絵をこれからさらしていこうと思います。

ミリアはかわいいですよ


電撃文庫のバッカーノからミリアです。

最近バッカーノにはまっちゃったんですが、きっかけはニコ動でみたアニメのOPがあまりにもかっこよかったからというものです。
見たこと無い人には超オススメ。


今日はここらで終わりですが、これからもfagott+mixerをよろしくお願いします!
[ 2007/12/26 10:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



