fagott + mixer

相庭こうのイラスト置き場。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフォメーション 

今後の参加イベントです(`・ω・´)

●5月8日 第八回博麗神社例大祭

スペース:し-10a


[申し込み済みイベント]
○現在参加申込み予定のイベントはありません。
[ 2022/02/22 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ブログ移転のお知らせ 

ご無沙汰しております。
突然ですが、ブログを移転いたしました!
だいぶ前から作ってあったんですけどねw

新しいサイトはこちらになります。↓
http://makitaba.web.fc2.com/

社会人になったことだし、心機一転ちゃっかりとサークル名も変えました。
いまのところ、4月のアリスオンリーと例大祭に申し込んでいるので、それに合わせて本も作って行かなければ(`・ω・´)
[ 2012/02/07 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

例大祭情報 

posca01.jpg

いよいよ今週末は例大祭ですねー
社会人生活を満喫中のあいばです(ヽ´ω`)

今回、新刊を買ってくれたかたにおまけでお付けするポストカードです!既刊だけの人にも渡しますw

先着でお渡ししていくのでもしかするとあとの方まで行き渡らないかもしれませんが、そうなったらご了承ください。
まぁその辺大丈夫だと思いますがw

当日の頒布物は以下のとおりです↓

【新刊】NAMING METHOD 500円

【既刊】霧雨模様 500円
    No special, just one day 400円

【おまけ】上のポスカ


とまあこんな感じでよろしくお願いしますー(´∀`)

最後にあげるのをすっかり忘れてた新刊サンプルをどうぞw

nm08.jpg
nm09.jpg
nm10.jpg


[ 2011/05/06 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マミさあああん 

mami02-2.jpg

絶賛引越し準備中のあいばです!
あと数日で新潟を離れなきゃならないので、引越しの荷造りとかしてるんですが、漫画とか同人誌とか多すぎて荷物がヤバいことになってますw

昨日ツイピクに上げてたマミさんの落書きに簡単に色塗ってみました^q^
つれがマミさん描いてくれというので、描いてる途中だったほむほむを置いてこっちを先に描いたりw

マミさんといえばおっぱいですが、なかなかおっぱいを強調する構図って難しいですね…w
マミさんの変身後の衣装はもしかすると一番好きかもしれない(`・ヮ´・*)


C360_2011-03-20 03-53-58_org

あと、昨日はスーパームーンの日でしたねー。
れきくんがどうしても見たいというので、車出して弥彦の方の海岸まで見に行きましたw
スマホとはいえ普通の携帯のカメラなので、そうしてもしょぼくなってしまいますね(´・ω・`)
月の大きさとか実際見ないとわからないですよねw

深夜の日本海は、寒いし暗いし波の音もすごくて正直怖かった^q^;

[ 2011/03/20 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PRAY 

madoka01.jpg

この度の震災で、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。
また、被災して苦しい生活を強いられている被災者の方にお見舞い申し上げます。

こんな日本を揺るがせるような状況のなかで、個人でできることは本当に限られていますが、わずかながら募金をして微力ながら被災された方達の一日も早い再建を祈るばかりです。
あとは、こうやってイラストを描くことで、多少なりほっこりした気分になってもらえたらいいなぁと思います。

あ、自分含め実家の家族も皆無事でした。よかった。

震源に近かった友達も安否の確認できました。でもライフラインは全滅だったらしいから、やっぱり地震は恐ろしいです。


同人関係の話。
中止になった例大祭で出す予定だった新刊ですが、延期の場合の代替イベントの目処が立っていない状況ですので、今のところ4月の頭に開催される新潟東方祭で頒布を行おうと考えています。書店委託等は現在考えていません。

今週末に開催されるマリア様がみてるオンリーの「子羊たちの春休み」ですが、一緒に参加する予定だったいちご姉さまと相談した結果、参加を見送ることにしました。
参加される方はぜひ精一杯楽しんできてください。


最後に。
落書きで申し訳ないですが、まどか描きました!
まどマギのキャラ全員描いてみたいですねー。
あ、ちなみに俺はほむほむ派です。ついでにスペースほむら派です。(ヒューッ!)

描いてから気づいたけど、手袋装備だったのねん(´・ω・`)

[ 2011/03/19 02:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

相庭こう

Author:相庭こう
ちまちま絵を描いてます。



mixi

:バナー


fagott + mixerはリンク、アンリンクフリーです。

なにかございましたらこちらまで
fagott22☆ch-i.jp(☆を@半角に直してください)

同人情報はこちら



